ハリネズミ現る!?

はいどうも。

我が家に、ハリネズミが???

2匹???

現る???

んな訳ないよね!

クミンと優作をお風呂にいれたの。猫は綺麗好きで匂いもしないから、別にお風呂しなくてもいいんだけどさ。優作のお腹なんて、バニラの香りするんだよ?笑笑。

でも、クミンたら、うんちしてあるトイレの砂の上にゴロゴロしてたし…なんか…一応?。で、クミンをお風呂に入れたついでに、優作もとばっちりを受けたという…そんな感じなのです。

水に濡れると、優作はサイズダウンします。

私は水に濡れても、サイズダウンしません。

おねこ殿は、水に濡れることを嫌がる子が多いです。クミンも優作も、お風呂に入れるのは大変。…また、生傷が増えました。

クミンは短毛のせいもあって、タオルドライしたあとは、かなり早いスピードで被毛が乾きました。

そんな感じで、わが家のおねこ殿たちは、今までよりもいっそう、もふもふ度合いが増したのです。

おわり。

コメントを残す