病院終了

とりあえず、膀胱内には尿はそんなに溜まってないとのことで、お薬の服用で様子見ということになりました。

…今朝、クミンのベッドソファーにオシッコ漏らしたのは優作だな。

また5日後に病院です。

帰宅後も、優作は私に対してシャーシャー怒ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

病院から貰う薬は2種類。

1つは消炎のお薬。もう1つは抗生物質。

前に通院した時もこの2種類だったんだけれども、苦いのか、抗生物質を飲んでくれなかった。エサに混ぜても、うまいことお薬だけ避けて食べる。

今日はこれから仕事に行かなければならないので、仕方なくお薬2つを細かく粉砕しエサに混ぜ合わせた。

…前回、この方法もダメだったんだけど、仕方ない(>_<)

そして、クミンには大変申し訳ないのだけれど、お薬の混ざっている優作のエサを食べてしまっては非常に困るため、クミンはゲージの中でお留守番です。

しっかりお薬を飲んで、早くよくなってね、優作。

コメントを残す