本日のおねこ殿@朝

今朝のおねこ殿をレポート。

まずは、クミン。

朝から凛々しい顔つきをしております。

…と思いきや、、、

なんともまぁ豪快なアクビだことw

クミンはまだ乳歯なので、とにかくコヤツに噛まれると痛い!クミンは、何故か明け方になると、私の足の指からカカトにかけて噛んでくる。マジ、それ、痛いからやめて欲しい…。

キャットタワーに登り、下々を見下ろすことも、忘れない。しっかりしたオナゴに育ちそうだ…:(;゙゚’ω゚’):

こちら、優作がハンモックに向かうさま。

…先日は、ハンモックに横たわる、なんともオヤジ的な優作の一面をお見せした訳ですが、ここはその場所と同じポジションです。

前足だらぁ〜ん。

優作は脱力系オヤジキャラで行きたいのだろうか…。

おねこ殿といえば “猫じゃらし” 遊び。

今朝はあまり食い付きが良くなかった気がする。

なんだか、飼い主がおねこ殿に遊んであげてるというより、飼い猫に遊ばれている様相を呈しているのは気のせい?w

クミン、なんだか首が折れそうでホラー入ってますヨ。つか、動画さいごの優作の顔が、悪猫になっとるw

おわり。

コメントを残す